photo:01



久し振りに、飲んだら、きもち子供に戻れたよ。


さて、コメント返しまーす!

2011-03-01
今日はナース☆

1 ■無題
おおっ!!


アイボンのナース!!

絶対見たい。

写真撮ってきてねー!!

卍えいきち@ガラクタ一家卍 様。
とったどーーー!



2 ■本職のナースみたいだね(^^ゞよく似合っていますよ
あいぼんのオススメ映画‥絶対観ますよ!

※あいぼんは"ぶーちゃん"じゃないよ(∪o∪)

瞳の大きい、アニメみたいな素敵女子だよ。(^O^)


Gentleman★ 様。
素敵女子なんて、うふふ。ありがとです。そんなあなたも、素敵男子ね。うふふふ。



3 ■KICK-ASS
ヒット・ガール♪サイクー!

yas-23 様。
サイクーー☆!
yasさんとは、いつもセンスがあいますねー!なんか面白いの発見したら教えてくださ~ーい。



2011-03-01
ちょっと、恥ずかしい


1 ■おぉ~
言うこと、ナース@(・●・)@

かいじ 様。
でた!!お◯じギャグ(笑)


2 ■待受画像にしてもいいですか?f^_^)
あいぼんは背が高いね!
(´Д`)


可愛い(^O^)


匿名希望? 様。
どーぞどーぞ、いくらでも。ただ、厄払いの効果は期待しないで下さい。逆によってくる可能性も叫び


3 ■無題
きたーーーーーー( ̄▽+ ̄*)

ナースなアイボン((>д<))

最高!!

入院したい!!


卍えいきち@ガラクタ一家卍 様。
注射しちゃうぞ恋の矢


4 ■似合ってますね
服が白いから、濃い目の髪の毛の色が合いますね。


リコピン 様。
最近、めっきり黒で定着してます。やっぱり日本人ですね。


5 ■無題
う~ん、コスプレ良いね~♪
今度俺も学ラン着ちゃおうっかなf^_^;

将軍様。
あっあの。。。おいくつですかね。。。場合によっては、あの。その。。




2011-03-04
写真の不思議

1 ■無題
この絵はアイボンが描いたの?

卍えいきち@ガラクタ一家卍様。
わてくしが描きましたが、何か?絵心あるでしょ?


2 ■どっちも
トリックアートですな(笑)

証人1号様。
あら、摩訶不思議♪


3 ■へぇ~~~
確かにそういうことはあり得ますが、
ここまで見事に円柱に見えたのは初めてです。

リコピン 様。
もしかして、私は天才でしょうか?どうしましょう。




皆さんコメントありがとうございましたー♪
では、よいサタデーナイツをお過ごし下さいなー




iPhoneからの投稿