これ。

アイボンのお散歩-100122_2104~010001.jpg


分かる?


Flower’s Kiss
Candy

て(゜∇゜)



花のくちづけだおーん


ちっちゃい時、

もらえると嬉しかったなぁ


あめちゃんランキング

癒し系NO1ですな。

パッケージの後ろに花言葉が書いてるところがナウイ。


色々みてたら
アイボンの好きな睡蓮の花をみつけたぁよ

写真の黄色いやつね。

花言葉は、
【清らかな心】

だって。どうりでアイボンが惹かれるわけだ。

類は友を呼ぶ


・・・ちがうか。


いやいや、
睡蓮が好きなのには理由があって、


画家のモネさんの、

睡蓮の絵が、すごく好きなの。



香川県の直島にね、
地中美術館ってゆう、それはそれは素晴らしい美術館があるんだけど、

そこに展示されてたモネの睡蓮の絵をみたときに、衝撃をくらったのがはじまりで。

ずっとみていたくて、しばらく動けなかったもん。

そんなの、初めての経験だったよ~


あの淡い色にどんどんひきこまれてく感じ
優しさに、つつまれたり、
その反面孤独感を感じたり・・・
うまく言えないけど


心うたれたぁ。


それから、はまって、モネの展示があれば見にいったりしてたけど


やっぱ、あそこのは格別です。
シチュエーションも最高にいいし


ほんとハンパなかった。


是非見にいってほしいよ~



愛は、日本から出たことがないんだけど・・・


世界には

もっともっと、凄いのがあるんだろうな~


みたいなぁ~すんごいやつ


壁画がみたい。


はぁ~
自分は
ちっぽけだ。


と、

花のくちづけから、
話がワールドワイドになってきたので


夢みます。

おやすみ~


アイボンのお散歩-100122_2343~01.jpg