アイボンのお散歩-TS391795009.JPG

こんばんわ☆

夜更かしちゅうのアイボンです。



今日ね、
お友達のお姉さんにお洒落なお店で、

ディナーをご馳走になりましたドキドキ

ワンちゃんも一緒だよ


手前のが、愛が頼んだお酒なんだけど、

すごいでしょこのミントの量☆
スッキリしてて美味しいお酒だったよキラキラキラキラキラキラ


明日オーディションなのに…

一杯だけお酒飲んじゃったけど、

デザートは我慢したぞっ!!!

エライっ!!!

あいぼんドキドキドキドキドキドキ


にゃあー(屮゜Д゜)屮


アイボンのお散歩-TS391799.JPG


明日、顔むくまないように、今必至にフェイスマッサージしてる(笑)


あっ と、

コメントで質問頂いてましたが、

鼻高くする器具つけてると、

鼻で息出来なくなります。。。(屮゜Д゜)屮
だから、つけたまま寝ちゃうと危険です


でわぁ~o(^-^)o

おやすみなさいぃ~音符