ゆられておる。。。

久し振りのアイボンですよ。

またもや
やってしまった。

電車の網棚に置き忘れ。
しかも、かばんごと………
ヤベっっなんか身軽やおもたら、ときおそし…
文庫本片手に去っていく電車をながめるしかなかった…

財布も定期も家の鍵もなにもかも鞄の中にっ( ̄□ ̄;)!!

駅員さんに泣き付いたところ、

『まぁ、盗られる事はそうそうないと思いますが、この時間帯はなんせ混んでるもんですから、終点までいかないとなんともなんないですね~とりあえず、これ書いてもらっていいっすかぁ~』

ってことで、私の鞄ははるか遠いかなたまで旅立ってしまったわけですが…

無事に終着駅で待ち構えていたであろう駅員さんに捕獲されたらしく、

愛は今、はるか遠いかなたまで迎えにいっているという訳であるよ。
ちなみに…
心優しい駅員さんから、お忘れ物お引取り乗車票をもらたので、タダ乗りです。

幸運な事に、文庫本とポッケにいれてた携帯とiPodのおかげで、

退屈することはなく、いま着いたーっ!

じゃ、またねん~♪

なんだこのブログ………