昨日、映画観にいきました。

毎年恒例のお正月に家族で観る初映画。

今年は、WALLーEって決めてたんやけど、町のシネコンでは、何故か吹替えしかなくて…

なので、

ワールドオブライズを観ようって事になってんけど、
道が混んでて、時間に間に合わなくて、

仕方なく、Kー20を観る事に…

全く期待してなかったのが良かったのか、

楽しんで観れました☆
松たか子サンが超スーパー可愛かった

し、金城武サンは、男前で、アクションもかっこよかったし、

笑える所が盛り沢山あって、
お正月にはピッタシな映画でしたよ

お父さんは、相当満足したらしく、

「いやぁ~なかなか面白かったね。えぇ映画やったわ。」
と、連呼しておりました。

そんなお父さんは、
最近、相棒の水谷豊サンのモノマネにハマっております。

全然似てません。

アイボンのお散歩-TS391003004.JPG

箱根駅伝みてますかぁ~♪

早稲田大学と東洋大学いい勝負です!!

頑張れ~!!!

毎年、
懸命にたすきを繋いでいく、選手達をみて感動します。
それぞれにドラマがあるんだよね~

それに比べて私ときたら…
正月で蓄えたお腹の肉を掴んで、
サボってた朝マラソンを再び始める事を誓ったアイボンであった…