琵琶湖を一望出来るホテルでの優雅なLesson | chaya

chaya

 滋賀県 近江八幡市 キャンドル アイシングクッキー
お稽古レッスン
 



滋賀・近江八幡 キャンドル&アイシングクッキー リボンとタッセル準備中
salon de charm 主宰 chiaです。

ホント・・・ブログにてのご報告が、ワンテンポ遅れちゃってて、すみません。
Lessonが終わった後って、楽しかったなぁ~と余韻に浸ってしまうので、
どうしても遅くなっちゃいます。← イイワケぺロ

今回は、昨年度、クリスマススペシャルLessonとして、開催させてもらった
セトレマリーナびわ湖さんでのspecialLessonの夏バージョン。
東近江の花空間さんとのコラボLessonです。

昨年度のLesson内容は⇒★



私はこの写真が好き幸

今回のお花は・・夏らしい色合いの3種類のラン胡蝶蘭



皆さん、思い思いに製作してくださっています。
十人十色です。
順番でいうと・・キャンドルを作ってからのリースなので、
このころは、私は必死に後片付けの状態。
だから、皆さんがこうやって作られてる姿を画像で見て、
いいじゃん!!なんて呟くのです。

キャンドルLessonの模様は・・・次回!!!
早めに更新いたします。