久しぶりのFさん♪ | キャンドル工房Y3

キャンドル工房Y3

横浜市青葉区の小さな工房。ワークショップ、プレゼントや結婚式などのキャンドル製作、
撮影用キャンドル、出張講座なども承ります。JAMHAメディカルハーブの対策講座等も承ります。

久しぶりにFさんがキャンドル作りに来てくれました音譜


まずはま前から作りたかったという、ローズを使ったワックスバーアップ

ちょっとやり直しもありましたが、何とか完成。


ピンク系でかわいいチューリップピンクちょっとおまけもついていますが(^_^;)


737


そしてこちらはハーブを型抜きして作ったキャンドルラブラブ


ちょっと反省点の多いキャンドルとなりましたが、ピンクとブラックの

個性的なキャンドルが完成ニコニコ

739



こちらの大きなキャンドルはプレゼント用だそうですプレゼント

大きなものは時間がかかりますが、完成したときの感動も大きいビックリマーク


ハーブの層がとてもきれいです。

きっと喜んでくれますねラブラブ

738


Fさん、ありがとうございました(^o^)