ぜんぶ雪のせいだなぁ… | 三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

三ノ輪 美容室 Candide☆Voeux(キャンディッド☆ヴー)のブログ

台東区下谷3-19-4
ユーケンビル1F
03-3872-6685

三ノ輪美容室キャンディッド☆ヴーのホームページです(・∀・)




こんばんは~o(^-^)o


今日は朝からずっと雪でしたね・・・


寒いのあんまり得意ではないんですよね(><;)


みなさん大丈夫ですか~?




今日はですね・・・


こんな寒がりでも お店の前を何度も何度も雪かきをしましたよ・・・


しかし きりがないんですよねヽ(;´ω`)ノどうしたものか・・・


ここらには雪なんてものはあんまり降らないし まして積もることなんてほとんどないし・・・




今なんて吹雪いています(@_@)困ったなぁ・・・



いつもと全然違う景色だし違う場所みたいだし・・・




今はもっと積もっていると思うなぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)帰れるかなぁ・・・


明日が怖い~(x_x;)




今ね 体が痛いんですよね。(´д`lll) 特に肩が・・・


そう 雪かきのせいだ・・・


ぜんぶ雪のせいだ・・・





今日はこの辺で・・・



ではっ!



へばなっ!☆