昨日は色々と… | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪




こんにちはー(•ө•)♡



おとつい職場の飲み会で
飲み過ぎたため(笑)
昨日は、二日酔いで
一日ダウンしてました(¯―¯٥)


んで、あの報道もあり…(*゚∀゚)
頭が混乱しておりましたww

スルーして『VS嵐見てね!』
と言うDAIGOに爆笑٩(♡ε♡ )۶



『ということで』ってwwwww

DAIGOかわいいなー٩(๑´3`๑)۶







いやー、それにしても一昨日の
てっちり美味かった•̀.̫•́✧
















モニプラ応募しましたー♡

ニュートロ ナチュラルチョイス スペシャルケア 120名モニター大募集♪♪


普段、ニュートロをあげています♡

毛づやも良く保たれているし、
何よりこむぎがニュートロを
好きみたいでバクバクと
食べてくれますʕ•̀ω•́ʔ✧

ヒヨコマメはあげたことがないので
是非お試ししたいです♡♡


コジマ通信販売オンライン