友達とランチ〜♡ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



おはです(・ω<)



昨日は友達とサイゼで
ランチしてきました(*´∀`*)






ちゃっかりデザートも♡





私はDAIGO好きやし
友達は向井理が好きやしで
ずっと語り合い(*゚∀゚)♡


めっちゃ楽しかったー♡♡
また遊ぼーね\(^o^)/












モニプラ応募しました♡

【テーブルマーク】【選んで応募♪】冷凍パンクッキングセミナーorお試しモニター


一度モニターさせて頂いてから
テーブルマーク株式会社さんの
冷凍パンの虜になりましたー♡

私のお気に入りはクロワッサン♡
ほんま美味しい!(*´艸`*)

こないだガーリックトーストを
買ってみたんですが
これも美味しい♡♡
パスタとサラダと一緒に
頂きましたー(・∀・)♪

今回のキャンペーンは
グラノーラとシナモンロールも
入ってるそうで♡♡
めっちゃ気になるー!
是非お試ししたいです(●´ϖ`●)


【テーブルマーク】フローズンベーカリー


うどんどんどんキャンペーン

テーブルマーク冷凍うどん40周年


テーブルマーク株式会社