モニター♡ヘンプナッツライス | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



モニプラさんの案件に参加中♡

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中




スローライフ楽天市場店様より
ヘンプナッツライスを
モニターさせて頂きました♡



●内容量 140g


●原材料
*発芽玄米(国産)
*ハト麦
*ヘンプナッツ
*玉ねぎ
*人参
*寒天(塩分、砂糖:不使用)


エネルギー:239kcal
たんぱく質:6.6g
脂質:4.1g
炭水化物:44.2g
ナトリウム:15mg





【調理方法】
*袋のまま熱湯に入れて
5分ほどグツグツ~♡
(電子レンジでもok)







半分はおにぎりに♡

もう半分は白米と混ぜて
炒飯にしてみました♡



玄米ってあんまり食べた事が
ないんですが、
めっちゃ食べごたえあって
ビックリ!!


色んな食感があって
よく噛んで食べれるので
満腹感もあります(๑❛ᴗ❛๑)♡


レトルトなので
やはり炊飯器で炊くよりは
味が落ちてると思いますが、
手軽に玄米を食べたい時は
とっても楽チンですね(・ω<)


この度は素敵な商品を
ありがとうございました♡


健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」


ダイエット日記 (ブログ)