モニター♡OIL PROTECT | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



モニプラさんの案件に参加中♡


プリモディーネファンサイトファンサイト参加中





GRANDEM様の
OIL PROTECTを
モニターさせて頂きました♡




テカリにお悩みの方へ!サッとひと塗り瞬間サラサラ肌へ!

●オイルプロテクトとは…

嫌な皮脂・テカリを抑える
皮脂吸収クリームです♡




私は超テカリ肌で
いつも悩んでいます(._.)

サラサラなお肌になりたーい!

ってことで
さっそく使ってみました♡






*まずクリームを手に取ります♡



肌色のクリーム。

*それからお顔に乗せて
ムラにならないよう均一にのばし
なじませます♡




これはビックリー!!
塗った瞬間サラサラです!!

それに、毛穴などのカバー力も
まぁまぁありました♡





それから普段通りメイクをして、
どれぐらいテカリを抑えられるのか
期待しながら過ごしました(・∀・)



いつもは2時間くらいしたら
オデコがだんだんテカって
くるんですが、、

今日は3時間ぐらいは
もったかな…ww

はぁ…( ・´ω・`)
そんな変わらんか…

と、思ってたけど
いつもと違いがあった!!

いつもテカテカの鼻が
今日はテカってない!!!

鼻は5時間くらい
キープできました♡♡

嬉しかったな~(*´∀`*)

とっても気に入りました♡




オイルプロテクトは
化粧直しにも使えるし、
落とすのも簡単♡

肌の再生効果や
ニキビ跡修復にも
期待できるそうです♡

男性にもオススメですね♡





この度は素敵な商品を
ありがとうございました(^^)

テカリにお悩みの方へ!サッとひと塗り瞬間サラサラ肌へ!