オトドケモノ〜♡ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪




本日のお届けものです♡



Ripreさんより
ダークチョコを頂きました(●´ϖ`●)
ありがとうございます♡


めっちゃ美味しそおー♡♡
果物とチョコのコラボ大好き♡♡






今日はハロパ発券してきた♡
スタンドやったヽ(=´▽`=)ノ
嬉しすぎる♡♡

今日から一般発売らしいけど
26日の神戸はもうなかったか
即完売かなんかってツイ見たΣ(゚Д゚)

お友達がおらんかったら
行かれへんとこやった。。
ほんまに感謝です(´;ω;`)






あとねー、
もう1つ嬉しい事がありました!

壊れたと思ってた原チャが
壊れてなかった!ww

先々月いきなりエンジンかからんくなって
やっと今日修理出しに行こーと思って
試しにエンジンかけたらかかった~!w

とりあえず今んとこ異常なしですww
今んとこは!ww

これでチャリ出勤せんで済むー♡

片手運転ヘタクソやから
雨の日とか危ないんよねww

あと修理代が浮いてよかった(゚∀゚)w
















モニプラ応募しました♡

ハロウィン期間限定!「ハロウィン限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!


どれもとても美味しそうー!!
みんなでワイワイ食べたいです(*^^*)


石屋製菓



石屋製菓オンラインショプ