メガネとお届けもの♡ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪




昨日は、
メガネを買いに行ってきました♡



1番安いのにしたよww
またこむぎにかじられるかもやからww




↓今まで使ってた悲惨な眼鏡さん。





↓釘出てますww





もおほんまヤンチャすぎて( ・´ω・`)

まぁ、こむぎにの届く所に
置いとく私が悪いんですがね(ヽ´ω`)

今回はかじられんように
しないと!!








さてさて♡
本日のお届けものです(●^o^●)



モニプラさんで応募してた
デトックスティー♡

また改めて紹介させて頂きます♡












応募中~♡


リラックマ&キティどちら派?新感覚【ワンタッチトイレットペーパー】を20名様に!


クリンペットジャパン楽天市場店



やばーい♡♡
めっちゃ可愛いーっ(*´∀`*)




しかもー!

↓↓↓

*誰でも簡単に使える!
*簡単に補充できる!
*静音!
*エコに貢献!


キティちゃん
ほんまめっちゃ好きなんで
ぜひお試ししたいです♡



一度つかったらやみつきになるトイレットぺーパー屋さん