友達とー♡ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



昨日は、
お昼から友達の家へ♡



べびたんオネム♡
かわゆすー(●´ϖ`●)







お昼ご飯は
くら行ったよー♡







ちゃっかりデザートまで
食べたよー♡








で、家戻ってから
また食後のおやつ(・ω<)







べびたん起きてきたら
汗で髪の毛濡れてたから
モヒカンに( ゚∀゚ )ww



可愛すぎるー♡
天使や!(●´ω`●)




それから、旦那さんに
べびたん見てもらって
トリキへ~(๑❛ᴗ❛๑)





閉店まで飲み明かしたよ!ww

友達も久々にゆっくりできたみたいで
よかったよかった(#^^#)

また遊ぼー(・ω<)♡













モニプラ応募しました♡

北海道直送!飲むヨーグルト 3本セット モニター10名様大募集!!


北海道から直送♡

味も木いちごやハスカップと
珍しい味も魅力的です(●^o^●)

ぜひお試ししたいです♡


味想百盛オンラインショップ

[実際のサイズで表示]