今日は〜! | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



今日は、家から一歩も出ずww

元々インドア派というか、
ねくら(笑)
なので一日中
家でまったりが好き(●´ω`●)

逆に彼は
「どっかいこー」派。

たまにうっとーしー時とか
あるよねー。。(;一_一)ww

わざわざ私誘わんでも
一人で行きゃあえぇのにww




まー、
そんな話は置いといて^^;




今日は、元々
友達と遊ぶ予定やったけど

なくなったから、
こむの爪切りしたよー♡





もーほんま噛み犬!ww




シャンプー&カットも
しよーと思ったのに、
こないだ実家でチビ洗った時
シャンプー忘れてきた(T T)

明日取りに行こーっと♡





晩ご飯はハンバーグ♡



またハンバーグww

ハンバーグ率高すぎww

レパートリーなさすぎて
笑えるww




てかさー、
今日はテレビがおもろい日♡

21時22時と続けて
不倫のドラマ♡

ドロドロ
ハマるわー(゚∀゚)














モニプラ応募しました♡

耳のケアに♪  ウィッシュ グルーミングプロ 犬猫用 イヤークリーム  15名様

ウィッシュ グルーミングプロ 犬猫用 イヤークリーム 60ml


使い方は、
耳掃除の後に塗るだけ♡

めっちゃ簡単ですよね(・∀・)

うちのこむぎは
耳が汚い(ToT)

定期的にお掃除しても
汚いし臭う(_ _;)

たれ耳なので
通気性も悪いってのも
あるんでしょうが
元々の体質でもあるんかな( ・´ω・`)

よくかいたりしてるので
皮膚も傷ついてそう(+_+)

こちらは、
防臭効果もあるそうなので
こむの耳の臭いも
マシになればいいなぁ♡

ぜひケアしてあげたいです♡

コジマ通信販売オンライン