飲み♪~(´ε` ) | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



昨日は先輩と飲みに(ノ´∀`*)

たまに飲みに行く仲やねんけど
今回は結構ひさびさー(・∀・)



中学の先輩でもあり、
職場の先輩でもあるー♡

なんか不思議ww

職場はもうやめちゃったけどね(T_T)








プリクラ撮ったよー(*´∀`*)








居酒屋~♡















からの~Bar♡








ダーツしたよ♡







盛り上がりすぎて
帰ってきたん4時前(;´∀`)w


こーなったら音楽の日
DAIGOの出番リアタイで見よーと
思って起きてた(●´ω`●)



もーカッコよすぎて
目冴えてきて
しばらく寝られへんかったww


けど、寝やなホンマにヤバイと思って
寝たよー(-.-;)


睡眠時間1時間で
早番出勤( ̄ー ̄)w














モニプラ応募しました♡

楽天1位!食べられるほど優しい石けん 50名様モニター募集♪ [ik034]


馬油・無添加石けん・国産オーガニックコスメのネオナチュラル


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル


食べられるほど優しい石鹸って
どんなのか気になります♡

一釜一釜試食して
作り上げているそうです!!

石鹸が食べられるって
考えられないですよね(・o・)

でもほんとにそれほど
安全で優しい石鹸なんですね♡

敏感肌にも使える!
だって食べられるんやもんね(*´ω`*)

無添加で国産馬油100%♡

ほんと気になる♡

オーガニックの石鹸は
使ったことがないので
是非、お試ししたいです\(^o^)/