こむぎー♡ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪


今日は
こむたん耳掃除したよー♡



めっちゃ嫌がるー!(TдT)





んで、シャンプーして



ドライヤー♡






ダッシュで逃げよる!w






ジャーンプっっ!w



↑空飛んでま~すww


台の上でやると大人しいから、
本気で嫌がってるんではなく
遊んでるつもりなんやろな♡












モニプラ応募しました♡

手作り風「乾燥野菜100g」モニターリング


*良質の原材料だけを使用し、
着色料・保存料不使用のベジタブルMIX♡

*野菜に含まれる豊富な食物繊維を
効率よく摂取することができます♡



たまに、炊いて細かく刻んだ野菜を
フードと一緒にあげてます♡

こむは野菜や果物が大好きで
フードには目もくれずガツガツww


乾燥野菜だと、炊く手間もいらないし、
戻してすぐに使えるし
栄養も手軽に採れるので楽チン♡


ぜひ食べさせてあげたいです!♡

ケイナインキャビア オンラインショップ