お届けもの♡ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪




最近のお届けものです♡




メイベリンさんから
リキッドファンデ♡


こないだポチカムさんより
お試しさせて頂きました♡


今回届いたのは
何で応募してたやつかな~?
忘れたけど(笑)、
これ私の中で最近のヒットやから
また当たって嬉しいっ(*´∀`*)











ポチカムさんで応募していた
水なしで溶けるサプリ
ビタメルト♡










モニプラさんで応募していた
メロンプラセンタ配合の化粧水
カジューレナチュラルウォーター♡







また詳しく紹介させて頂きます♡


各企業様、
ありがとうございます♡













モニプラ応募しました♡

“おうちで楽しくかんたんパン作り♪”モニター募集


去年の夏ぐらいやったかな~
ホームベーカリーげっとしたのに
まだ1回もパン作ってない(*゚∀゚)w

実家でオカンが使ってますww

お家でパン作り
やってみたーいっ(*´∀`*)


敷島製パン株式会社