おやつ♡ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



今日のおやつはたこ焼き♡



おやつではないかもやけどww

近所に新しく出来た
たこやき屋さん♡

9個入り頼んだのに
10個入ってた♡

1個おまけしてくれた♡
嬉しい(*´ω`*)

美味しかったし
また買いにいこーっ♡






あと、これも食べた♡



カプリコすいか味♡

珍しいから
買っちゃった♡

すいか味チョコうまい♡
クランチみたいにサクサクしてた♡

コーンは、すいか色♡
下のチョコは普通のカプリコのチョコ♡

夏限定かな?
また買おー♡















モニプラ応募しました♡

【愛され続けて20年】浜乙女徳用ふりかけいわし モニター募集

いわしふりかけ♡

徳用ふりかけ いわし

いわし さば かつお
3つの削り節が入っていて、
カルシウムDHAも入ってます♡

是非食べたいです♡

株式会社浜乙女