ペット達♡ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪



おやつが欲しいこむたん♡






牧草モグモグゆめちゃん♡






今日は小松菜とサニーレタス♡
ダンテ&バージル♡






ゴハンもおないの~??
ノア&リオ♡





今日もかわうぃ♡
ペット達の紹介でした♡













モニプラ応募しました♡

大人カワイイデザインの「虫よけバリア 150日」を24名様に



かわいいセレクト虫よけバリア150日】

●虫よけバリアが可愛く変身♡
従来品と同じ効き目でしっかり虫よけ♡

●お部屋のインテリアと相性が良い、
大人可愛いデザイン♡

キラキラガラスビーズ付きフックで
色んな所に吊り下げやすい♡

●ほんのり香るアロマティック
フローラルの香り♡




暖かくなってきたので
虫さんが活動的になってきましたね^^;

こないだも洗濯物を干してる時に
入ってきて嫌な思いをしました(+o+)

ホント虫は苦手なので
虫よけバリア是非使いたいです♡

虫よけバリア  通販はこちら

爽快ドラッグ