★ちびこむ★ | きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

きゃんちびこむの懸賞&ちょこっとDAIGOブログ

ほぼ懸賞の応募です(^。^;)
たまにペットのこと、DAIGOのこと、日々の日記など書いてます(*´ω`*)
詳しくはブログプロフィールを見て下さい(*´∀`)♪

今日は実家へ♪♪
録画してもらってた
番組を見に(* ̄∇ ̄)ノww



とっても仲良しな
ちびとこむ(≧∇≦)

実はこむ、人間は大好きやけど
ワンちゃんが苦手なんです(°Д°)
散歩とかで他のワンちゃんに会えば、ビビって私によじ登ってきます(/--)/

けど、ちびだけは特別(*´ω`*)
めっちゃ仲良し♪♪















モニプラ応募しました\(^^)/

予防医学をもちいたアルカリ性ドッグフードのモニター募集(ニシンディナー)

世界初!
「予防医学」に基づいた
「アルカリ性」のドッグフード!

ニシンディナー400g★
ニシンにはEPAやDHAが
他のお魚よりも
非常に多く含まれています(*^^*)

ニシンディナーは
オーガニックを使用していて
アレルギーや、涙やけにも
おすすめです(*´∀`)♪

愛犬こむぎちゃん
涙やけがひどいので
是非改善してあげたいです(*´-`)

ケイナインキャビア オンラインショップ