入院初日 | ニコニコ膀胱がん

ニコニコ膀胱がん

2013年2月、33歳にして膀胱がんアリ!

幸いにして「表在性」。簡単な手術だけで事なきを得、無再発のまま1年経過。

今一度生きるチャンスを与えられたものと思い、この命大切に使わせていただきます。

今日から入院。

手続きを済ませ、ベッドに案内される。
やった窓際(/´∀`)/
新しい病院病院だけあって院内もベッドも超キレイキラキラ
ただしTVテレビは有料。
ワンセグ持ってこよっと。

今日は麻酔医との面談だけと聞いていたのに、そのあと総合病院病院へ行って「MRI撮ってきて」と言われる。
え、ちょ、まさかCTの結果が良くないのか?あせる
先刻までの自信は完全に地に落ち、またしても不安に襲われる。
胸が押し潰されるみたいに苦しいしょぼん

初の病院食はミートソーススパゲティでした。
量多いな汗
ニ コ ニ コ 膀 胱 が ん-DVC00355.jpg

(17:38追記)
MRIが終了。
ここ(M総合病院病院)に来る前にW先生が顔を出してくださったので、なぜ急にMRIすることにしたのか聞いてみました。

W先生「CT見る限り明らかな転移はなさそうです」
W先生「ただ若いからね、MRIで浸潤があるかないか確認しましょう」

転移はない
転移はない
転移はない

よよよよよ良かった―――――。゚・(PД`q)・゚。
本当に良かった、本当に・・・(泣)
まだ生きられるビックリマーク
一番恐れていた事態(Stage4)だけは回避できた。
となるとこの骨や胃腸の痛みは何?汗
気のせいにしては結構痛いんですけど・・・

浸潤のほうは自信ないなァダウン