きゃん朝はいつもクレンジングウォーター使ってるので韓国で何度もリピート購入!

ここ最近は
innisfreeのグリーンティーを使ってました!

それ以外にかなり激安だった
the SAEMのホワイトティーのクレンジングウォーター

こちらなんと言ってもこちらの1番の魅力はお値段!
300ml入って約500円(〃∇〃)
その他にグリーンティーやティーツリーのもあり、お肌に合わせて選べるのもグッ
毎日使うものだからお安いのはうれしい!
きゃんはあんまりホワイトティー合わなくて、なんかプツプツ出来たりすることも・・・ショボーン
次はティーツリーの買ってみようかなぁ!


で今回お初なこちら購入↓
NATURE REPUBLIC
JEJU SPARKLING CLEANSING WATER

炭酸温泉水が含有されていて、くすみや皮脂ケアに効果的。メイクアップリムーバーと洗顔料の効果があり、ダブル洗顔なしに皮膚の老廃物をきれいに除去してくれます。

きゃんが購入したときはコットンセットとケースセットの2タイプあり、ケースセットを購入。
やっぱポンプタイプは便利~((〃´д`〃))


落ちかた検証!
アイライナー・リップティント・BBクリーム
下:一回拭き取った状態
BBクリームは1回でキレイに!
アイライナーとリップティントは少し残ってますが、2回拭き取りしたらキレイに落ちた~

しっかりメイクの時はポイントリムバーを一緒に使えば十分キレイに落とせそうo(^o^)o


今までのクレンジングウォーターと比べると

NATURE&the SAEM さっぱり
innisfree しっとり
洗浄力?メイクの落ちかたは3つ同じくらい
って感じかな~と!

今のところきゃんの中ではinnisfreeが1位かな~ぁ星



↓よろしければ2つのバナーをポチっとお願いしますウインク

韓国コスメランキングへ

人気ブログランキングへ