まったく韓国コスメと関係ありませんニヒヒ
お時間ある方お読みくださいwww


今回のお話の主人公は、このブログに出まくるチャン・アキヨン


とある休憩中

アキヨン『今オッパ探ししてるんだ!』

きゃん『そんなんいっぱいいるやろ~』

アキヨン『いやいやなかなかいないのよ。』


ってことで韓国好きでもない他の職場の人も巻き込み、皆様の貴重なお昼時間にアキヨンのオッパ探しスタート気合いピスケ

その前に簡単にオッパ説明ハート
韓国の女性が年上男性を呼ぶときに使うのがオッパ。実の兄もオッパ、仲良い年上男性もオッパ。
そんで韓国男性オッパと呼ばれるの好きなイメージ。
某アイドルがファンの方からオッパと呼ばれ、『えっオッパって呼んじゃダメでしょ!絶対ヌナじゃん!!』と少しの妥協もしてくれない笑い泣き
(ヌナとは年下男性が年上の女性を呼ぶときに使います。)

なので!きちんと!本当の!オッパ探しスタートです!!


まずは四天王からじゃない?←若いかたは分かんないだろうな~ニヤニヤ
少し前に一世を風靡した方達ですよ!


①ヨン様は完全にオッパでしょ~

冬ソナで出てきた?星のネックレスを父に韓国旅行のお土産でもらった。あれ何処いったかな~あの時は恥ずかしくて付けれなかったな~ニヤニヤ


ヨン様=オッパハート

まっそうよね(* ̄∇ ̄*)


はい次!

②あなたのことがちゅきだからの人は!?
誰だっけ?名前なんだっけ~ぇ?


こちら

チャン・ドンゴン氏


チャン・ドンゴン氏=オッパハート

そうよねそうよね予想通りパー


はい次の!


③奥さんキレイなあの人!

イ・ビョンホン氏


イ・ビョンホン氏=オッパハート


アキヨン順調じゃん!
(@^^@)/
アキヨンにんまりしてましたwww


四天王最後の一人
④ウォンビン氏
やっぱイケメンデレデレ一番最初に好きになった韓国の方です。

きゃん『アキヨン!ウォンビン絶対NOオッパだよ!』

アキヨン『いや芸歴長いから可能性ある』



結果は・・・・

ウォンビン氏=NOオッパ笑い泣き


アキヨン、ヌナ(お姉さん)決定www

ここに来て1ヌナGET(≧▽≦)


オッパ探しくだらないけどむっちゃ盛り上がる笑い泣き



長くなるのでオッパ❤と呼ばせてpart2へ!!
まだ書くつもりニヒヒ



↓よろしければポチっとお願いしますウインク

人気ブログランキングへ