もち肌本舗 二層エッセンス | はろはろーハロウィン

はろはろーハロウィン

ブログの説明を入力します。

モニプラ当選

二層6役のオールインワン化粧品をいただきましたので、ご紹介します。


こちらは天然成分100%オイルと無添加美容液との二層式のオールインワンなのです!


使用するまえにシャカシャカふります!
あとは洗顔後これのみ!

{8584EC01-2E74-4231-A76D-FA28422140F3:01}

{542509FB-7683-4EF0-9E58-49AAB040A803:01}

{84A0D72C-6F4F-465B-845C-611F41C3296F:01}

{35653643-88A4-4759-B9F7-BCCBB685621F:01}

{37EDF543-2CC8-4394-B6D9-1E81DA601DD0:01}
{9F3D99DD-C2DA-46CD-8CB7-C3A5DEF89B4E:01}


なぁ~んて楽なんでしょ(≧∇≦)

使用してみて


肌が柔らかくなって、ほんともっちもちぃ~オイルなのにべたつかず、かつ潤いを逃がしてないと思います!

お値段がもう少し低いと助かるのですが´д` ;
化粧水、美容液、乳液、クリームやらを揃えたり、馴染ませる手間を考えると、オールインワンで楽だし肌の状態もいいし、基礎化粧品変えようかなと検討中!旦那さんにおねだりしてみよ~かな