バイオトロール | はろはろーハロウィン

はろはろーハロウィン

ブログの説明を入力します。

モニプラ当選

人や動物にも安心だけどしっかり除菌してくれる優れもの


一般の細菌(バクテリア)、真菌(カビ)、ウイルスに対し99.99%除菌・抗菌
が最大で7日間も除菌・抗菌を、持続させてくれるものだそう

環境や、皮膚にも優しく赤ちゃんやペットにも安心して使用できるとの事



いただいたのはこちら
{99187AEE-9FAA-49B7-A549-24CA15E3424A:01}


持ち運びもしやすいサイズ
クリームタイプまでプレゼントとして届きましたよ~素敵です


冬は外で洗濯物が乾かず乾燥機をあてながらの部屋干し。機密性が高い為部屋の隅やトイレの隅にカビがあせる


シュっとふきかけるとカビが少しとれ、白い壁紙が少し蘇りました

今後も週1ペースでシュっとしていきます