薬用フラビア ローション | はろはろーハロウィン

はろはろーハロウィン

ブログの説明を入力します。

モニプラ当選


高濃度(※1)フラバンジェノール®配合

薬用フラビア ローション(ミニ)18ml

をいただきましたのでご紹介します


{62A37E47-F752-4C29-90CB-C8EBFE4570BC:01}

フラバンジェノールとは

フラバンジェノール®とは??

フランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された
天然由来のポリフェノールだそうです。
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられている
ポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているとの事。

ビタミンCの600倍
コエンザイムQ10の250倍
でくすみのない肌へ導き

セラミド15倍
コラーゲン5倍
で乾燥知らずの潤い肌へ



を使用してみて

ビフォー
{FA8EA832-93C7-4D13-B78C-120868B81790:01}

アフター

{7909FF5F-5043-4E83-9633-1C2F9004FA9F:01}

トロっとしたローションで潤いをとても感じられました。日々潤いが増していく感覚がわかり、化粧水を塗るのが楽しみでした
やっぱり肌が若いと顔の印象が変わってきますね

化粧のノリもとても良くなりました。素敵な商品をありがとうございました