ホワイトビューティートライアルキット | はろはろーハロウィン

はろはろーハロウィン

ブログの説明を入力します。

モニプラ当選

SONOKO 
ホワイトビューティートライアルキット

をいただきましたのでご紹介します



肌のサイクルを整えシミやくすみの元を取り除き、明るい肌に導いてくれる効果があります。
無添加で、食物エキスも配合。使い心地にもこだわっています。




使用してみて




クレンジングはウォータープルーフのマスカラは落ちませんでした。
洗顔においては洗い上がりも潤いを感じるが、すっきり、さっぱりした感覚

化粧水、すーっと入っていき香りも爽やかで大好きな香り

乳液
さっぱりしたつけ心地。乾燥肌の私には不安なほどの軽さ。
でも乾燥してる感はなかったです。


初日は化粧水と乳液のみ
次の日からクレンジングと洗顔も使い始めたのですが、洗顔をしたらパっと肌が明るくなったと感じました。
そばかすが悩みだったのですが少しずつ薄くなってきたなと感じます。続けてくすみがだんだんとれていくのが楽しみです(o^^o)