ノコア | はろはろーハロウィン

はろはろーハロウィン

ブログの説明を入力します。

私は二児の母

長女を2年7ヶ月前
次女を8ヶ月前に出産しました

妊娠線ができ始めたのは長女出産10日前だと思われます
妊娠線予防クリームを切らしたけど、もうすぐでてくると思いきやなかなか出てきてくれず、結局買い足さなかったのが失敗(^^;;それが原因でくっきりと妊娠線ができてしまいました。しかしプラジェントラの試供品を試させていただき、かなり薄くなりましたが、やはりパッと遠目から見ても気づいてしまう濃さショック!
独身時代にやっていたベリーダンスしかし妊娠線も出来てしまい、育児が落ちついたら再開したいと思っていた希望もお腹、妊娠線をみられる事に抵抗ができてしまい
、再開するのを悩むようになりました。
あとはやはり海でビキニが着たい!!ティーシャツ着ずに娘と一緒に海に入りたい
ダイエットは卒乳してから出来ても肉割れはやはり難しい

でもでもプラジェントラの約一週間分の試供品でこんなに効果があるならば、更に進化して作られた
新商品ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリームを使用したらどんなにいい結果がついてくるのか!!たのしみでなりませんラブラブ!

ちなみに左側の濃いめの妊娠線がこちら
{AB806D2F-6E97-4FF7-B647-44D1F5EE350D:01}



プラジェントラを販売してきたmowmowオンラインショップが次世代妊娠線(肉割れ)アフターケアクリームを是非とも試したいです(o^^o)


この妊娠線を消した~い!!ビフォーアフター載せたいです