AMOMA | はろはろーハロウィン

はろはろーハロウィン

ブログの説明を入力します。

産後4ヶ月、現在完母ですが、二時間起きの授乳。寝不足で疲れもでてきました。みなさんは完母でいけていますか?私は長女が母乳不足かなと思いミルクをあげたところ、ミルクを選んでしまいました。哺乳瓶の消毒や外出時には白湯を水筒にいれ、ミルクや哺乳瓶を持ち歩いたりで、母乳が楽で経済的な事を長女の時に学んだ私。なんとか次女はこれまで母乳でこれましたが、やはり夜中二時間空かないとゆうことは不足気味なのでしょうか?
母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

そんな時みつけたのがこちら母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド
雑誌やテレビ等でも多数とりあげられているAMOMA!
{5F7D0D40-53C6-4E97-8825-CF44BBC44339:01}


母乳、ママに必要な成分が沢山入っているそうです
母乳不足対策ハーブティー|AMOMAミルクアップブレンド

生姜やタンポポはよく知られていますねオーガニックハーブなら安心して飲めますよね


是非とも試してみたいですね(*^^*)

授乳期のママ一緒に頑張りましょ~!気になった方はこちら↓