気付けば、チビたんの名前を呼ぶと振り返ってくれるようになってました✧˖°

自分の名前が分かってきたのかな⁉︎♡
今まで何回、チビたんの名前を呼んできたのかな⁉︎♡

最近、成長に変化がないなぁーって思ってたけど、しっかり成長してるんだね₊。ꃆ* 

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

今日は、実家のお母さんとスーパーに行ってきました☻
チビたん、知らないおばちゃんに声をかけられると‥

ぎゃーーーー‼︎

大号泣。
2回声をかけられて、2回とも叫んで泣いてました。

22日に託児所付きの料理教室があるけど、きっと作るのはムリだろうな… ◟̽◞̽  ༘*♡笑
食べるのを楽しみにしていよう✧˖°


♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

昨日は、お友達が遊びに来てくれました♡
義母の話しで盛り上がる2人。
あー、楽しかった(๑°꒵°๑)・*♡ 

旦那の職場の後輩の子なんだけど、仲良くなって遊ぶ仲に‥٩꒰ ๑′◡͐`꒱
妊娠時期も一緒で、どこに縁があるか分からないですね✧˖°

{BA4D8E26-80A0-40F8-8137-98FC2835A7C6}


ボーダーおソロ(*˘︶˘*).。.:*♡
楽しかった!

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

甥っ子が帰ってくるまで、あと少し♡!
嬉しいーっ+゚o。(♡*′ω`*)

チビたんがお昼寝から目覚めたら、お風呂→ごはん→少し休憩してから実家に行こう♩


★東尾理子さんがForfamのイメージキャラクターに!★現品モニター大募集!>★東尾理子さんがForfamのイメージキャラクターに!★現品モニター大募集!