ミネラルファンデーションファンサイト参加中>ミネラルファンデーションファンサイト参加中


レイチェルワインさんのミネラルファンデーションを使ってみました♡✧˖°

{328A45AE-1196-4D5A-A421-83233AE01A2A}


このミネラルファンデーションは油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用୨୧*
肌に優しいのが魅力的です♡
小さい子供がいるので、肌に優しいファンデーションを探していたので嬉しい(*´˘`*)

使い方は、少量のパウダーを容器に出して、ブラシを軽く押し付けます。
そして、肌にポンポンとのせてから、今度はクルクル。

最初は均一に塗れないんじゃないかな⁈って心配でした‼︎

が、とーっても簡単に綺麗につけることが出来ました♡✧˖°
ブラシも柔らかくて気持ちいい♡

今日、1日つけてみたのですが‥

崩れませんでした(*˘︶˘*).。.:*♡
暑くて、少し汗ばんでた(笑)けど、テカらず化粧直しもしてません♡
乾燥もしませんでした☻
サラッとしていて、軽い感じ(๑°꒵°๑)・*♡ 

これからの季節も大活躍してくれそうです✧˖°

ありがとうございます!

ミネラルファンデーションファンサイト参加中>ミネラルファンデーションファンサイト参加中