今日は、ポカポカお天気♡✧˖°
家族でお散歩してきました꒰ ´͈ω`͈꒱

昼食は、義実家へ♡!
今日もたくさん頂いてきました(*´˘`*)♡ 
チビたんが、眠たくてグズグズしてきたので、
お家に帰って寝んねタイムです୨୧*
パパも一緒にお昼寝してるー!

そんな私は、嵐タイム♩✧˖° 
DVD見ながら癒されタイムなのです♡
あー、かっこいい‼︎
DVDで鳥肌たつ時があるから、コンサート行ったらどうなるのでしょう‥♡笑

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

チビたんのポイポイブームは続いてます♡
投げる時に、頭をこするから赤くなってる!
右手ばっかり使うから、右側が赤いー!

右手ばっかりで、左手も使って欲しい‥
わざと左側に物を置いたり、左手にどうぞってやってます。

左手で掴んでも、右手に持ち替えてポイってするときも‥笑

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

夜間の授乳を一回にしてから、少しずつまとまって寝てくれるようになりました(灬ºωº灬)♡

昨日は、23時と4時に起きました♡
1時間半~2時間ごとに起きてきていたので本当に嬉しい!
23時は授乳してから即寝。
4時はトントンしたら即寝。

このまま、少しずつまとまって寝てくれるようにならないかな♡

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡  
{F1ABEDDC-68F2-41CA-BCE8-17EC40EB5E9D}

眩しいよーっ‼︎


青森りんごストレート280mlペットボトル×6本 30名様モニター募集>青森りんごストレート280mlペットボトル×6本 30名様モニター募集