今日は、近所のママ友さんと一緒に、お歌教室に行ってきました✧˖°
触れ合いながら歌をうたったり、遊んだりと楽しかったな♩✧˖° 

赤ちゃんを、ゆらゆら抱っこしながら歌って、一曲歌い終わると隣にいる赤ちゃんを抱っこして歌うっていうのをやったら‥

チビたん、他のママさんに抱っこされるとギャン泣き!笑
私が戻ってくるまでずっとギャン泣き~♡
7人の赤ちゃんがいたけど、チビたんだけ泣いてました☻笑
甘ったれチビたん‼︎うー、可愛いなぁ♡笑

3ヶ月の子や4ヶ月の子もいたけど、小さい♡
可愛い♡
癒されました(*´˘`*)♡ 

遊ぶだけ遊んで、帰り道の車の中でスヤスヤ୨୧*
疲れたね♡いい刺激になったかな?

また行こーっと♩✧˖° 

{7438C05A-5F44-499A-AA3F-B877E2F82057:01}


おもちゃを全部出すのがマイブーム♡
今日もポイポイ投げてました꒰ ´͈ω`͈꒱

明日は友達とヨガに行ってきまーす✧˖°

@cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション>@cosme1位★実際に体験してみて!お肌に優しいミネラルファンデーション