UNIQLO MIX -ユニクロミックス登場!-有名デザイナーとコラボ-このエントリーを含むBuzzurlこのエントリーを含むBuzzurl

UNIQLO MIX Designers Invitation Productsという格好いいサイトを見つけました。
最初、海外のファッション関係のサイトかと思ったらユニクロじゃありませんかぁ。
オリジナルライン+デザイナーとのコラボによる、少し変わった商品が多いようです。
そういえば、ニュースでニューヨークに展開したようなこと言っていた気がしました。

ただ、WEBでの力の入れ方がなかなか気合入っています。
携帯でのショッピングもできるみたいです。携帯電話用の待ち受け画像の配信もしていますね。

安くて気軽なって印象がありますが、これからはブランド志向になっていくのでしょうか。
それとも、2系統でがんばっていくのでしょうかねぇ。

posted by Buzzurl[バザール]