優しさに感動です☆ | 奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

奈良 路地裏のキャンドル屋 canata conata

canata conata(カナタコナタ)の
アトリエ&ちょこっとお店 の日々のこと

先日出展させていただいた


カラフルマルシェで実施されていた


ディスプレイコンテストと作品・商品コンテスト


今日結果発表されました☆


ほんとに素敵なディスプレイ&作品・商品ばかりなので


どの方たちが好評だったのだろうとリンクからお邪魔し拝見して


やっぱり素敵な方たちのランキングやね~♪なんて思っておりまして


見終わろうとしていた時


じ、字が読めないのか・・・私!?


ランキングの中に…ちらりと見えたよ?「canata conata」の文字・・・


あれれ?(@_@)


およよ?Σ(゚д゚;)


えぇ~~~~~~!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まさに顔文字のような顔になりまして・・・


ディスプレイ・・・4位

作品・商品・・・3位


あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あありがとうございますますです~!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェ~


投票してくださった方の優しさのおかげです☆ありがとうございます☆


こちらのイベント


本当にみなみなさまかなりすごいディスプレイばかりで


ディスプレイがとっても苦手な私


自分のできる範囲の精いっぱいは頑張るものの


まったくもってランキングに入れるなどと思ったこともなく


0票じゃありませんように☆と願いながら出展しておりました



今回は可愛いお嬢さんが抽選の500円お買い物券を見事に引き当てられ


再びお買い物に来ていただいた時に


「こちらに投票しました!」と伺って


はぁ~♪0票じゃなくなったよ~♪と安心しておりました



出展させていただいて、もうほんとに楽しくって楽しくってそれだけで


大満足ですのに、お気持ちありがとうございます♪


感謝感激です!(。>0<。)


頑張る元気をいただきました☆


ありがとうございます~~~~!



そんな今日は庭でアゲハ蝶さんに絡まれておりましたヽ(;´ω`)ノピェ~


ちょ、ちょっと・・・大きな蝶ちょさんは・・・ほんのちょっと怖いのね・・・


私は木じゃないよ!?


と思っていたら近くの葉っぱにとまったので写真は撮らせていただきました( ´艸`)


ちょっと離れてもらえると、綺麗だねぇ~♪と堪能できました(笑)


奈良  路地裏のキャンドル屋 canata conata