■ランダム写メの考察
のその後。

 前回マジエクのランダム写メで、ひょっとしてマホ様に当たった事無いのじゃなかろうか??と心配になったのですが…その分今回のジャポロマではニコニコ大当たり。

マホ 3回
ミク 3
アヤミ 2
アリス 2
コヒメ 2
ナナ 2
ラブ 2
ルイズ 2
ミュナ 1
ローラ 1
ユカフィン 0
レイミー 0
<2014/10/25横浜VIVREタワレコ~2014/11/30池袋サンシャインシティ噴水広場:全員指定除く>

 マジエクの時は13回、ジャポロマでは20回カード引いてますが、全員を撮り漏らすこと無く当たるってのは、相当難しいです。

 特に今回は肝心要のユカフィンを引くことが出来ない非常事態。
 まぁ思った程には確率高くないってのは前回グラフ作った時に分かっていたので、今日もダメだったか…でも全敗もあり得ないから次は当たる筈とのんびりしていたら、あっという間にヒタヒタと最終日の近づいてくる叫び恐怖。
 最終土日の池袋では予定になかった2部でもランダム写メが追加され、ここで最後に当たって華々しいエンディング…と思ってトライするも、まさかの全敗確定。

 ユカフィンに「ランダム当たらないヘタレですいません」と言ったら、『前は大丈夫と思っていたけど、今こんなに人数いるもん当たらないよ』言ってくれたのですが、当たらないってのは確率の及ばない気合いとか愛とかの部分で何か足りない事が有るのではないかと凹む…。

 ちなみにマジエクとジャポロマの通算成績を数えてみると、やはりそんなにバラツキは無いように思えます。
アヤミ 4回
ルイズ 4
マホ 3
ミク 3
アリス 3
コヒメ 3
ナナ 3
ラブ 2
ミュナ 2
ローラ 2
ユカフィン 2
レイミー 2


 各リリースキャンペーンで1回も当たらないメンバーが居ないくらいには引きたいな腕。