ショーパンずらっと♪ | mellow sasazuka blog

mellow sasazuka blog

笹塚のヴィンテージショップ ”カナリ”のスタッフブログ

こんにちは*宇野です。

今日は雨が降っていてもモヤっと暑い。。。

梅雨なんだなと再確認しますね~!!!



さて、雨にも負けず本日最初のブログは新入荷です。

レインブーツとも相性が良いショートパンツ♥

種類が増えましたよ~*

$CaNARi SASAZUKA BLOG
Vintage Boy Scout Pants (USA)
なんだか新鮮なボーイスカウトのパンツ*
ワッペンがたくさん付いて賑やかなシャツとは反対に
シンプルで格好良ささえ感じます!

$CaNARi SASAZUKA BLOG
いちいち凝っているボタンとか好きです♥


続いてこちら再入荷!!!
$CaNARi SASAZUKA BLOG
Vintage White Denim (USA)
お待たせいたしました~♥
今季見逃すことのできないホワイトデニムが届きました*
2本ともVintageのLEVI'Sです!お見逃しなく!!



昨晩もショーパン部長がお知らせしてくれてましたが

ただいま真夏に向けショーパンの品揃えが百貨店並ですので(笑)

ずらっとお見せしちゃいます♥



えい!
$CaNARi SASAZUKA BLOG
Vintage Cut Off Denim (USA)
裾が切りっぱなしでラフな履き心地*
色落ち、リペアなどこだわりの1着が見つかる
本格派デニムショーパン♥



$CaNARi SASAZUKA BLOG
Denim Pants (IMPORT)
変化級!?トライバルの模様がクールなデニムショーパン*
コンパクトにまとまるハイウエストデザインも可愛い!!



テロテロ素材編!
$CaNARi SASAZUKA BLOG
ロマンチックな花柄が心踊るテロショーパン*


$CaNARi SASAZUKA BLOG
レトロと上品さを兼ね揃えた水玉柄ショーパン*


$CaNARi SASAZUKA BLOG
昨日入荷したて!シンプル可愛い無地ショーパン*


そして最後は。。。
$CaNARi SASAZUKA BLOG
サーフィンのお供やルームパンツに!ふんわりショーパン*


選べるバリエーション♥
あとはあなたがお店に来るだけ~三 (/ ^^)/

では、お待ちしております!  


入荷速報はコチラが早いと思いますのでフォロー宜しくお願いします^^*
CaNARI_vintageをフォローしましょう


BLOG掲載商品の通販、お問い合わせはこちらへ
info@canari-vintage.com
03-3374-5756(営業時間内でおねがいします14:00-22:00)


ランキング参加中です
ポチッとおねがいします!
にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ</