『一人ディズニーランド』行きます…(°□°;) | CANAL hairのひとりごと「山田山」

CANAL hairのひとりごと「山田山」

千葉県柏市柏3-6-5石井ビル2F TEL&FAX / 04(7164)7877

CANAL hairのひとりごと「山田山」-ファイル0128.jpg

CANAL hairのひとりごと「山田山」-ファイル0120.jpg

CANAL hairのひとりごと「山田山」-ファイル0113.jpg


【キャプテンEO】

初めてみたのは小学校二年生…

27年前である。

その時の爆発的な衝撃は、7歳~今日まで1ミリたりとも色褪せてはいない(°□°;)

曇りのない、透き通ったガラスのハートを、ライフルでぶち抜かれたトラウマが、今でも明確に残っている最中…

まさかの復活です(゜∀゜;ノ)ノ

【キャプテンEO】

両親が共働きで、ガキの頃から運動会、授業参観日には来てもらった事がない。

仕方ないさ、仕事だからf^_^;

6歳から、その辺の理性はしっかりしていました!!!

寂しくない、辛くない☆

校庭でみんなが家族揃ってご飯を食べている中、俺は先生と2人っきりで職員室でご飯食べれるんだもん(^∀^)ノ

俺だけ特別なんだ!!!って、いつも喜んでた(^◇^)┛

運動会の次の日は代休(月曜日)

床山の息子の僕は、両親が月曜定休と言う事で…

必ず東京ディズニーランドに連れてってくれた…

今思うと、涙が止まりません。

ありがとう、父ちゃん母ちゃん…

そんなガキの頃に『魅せられた』のが↓

【キャプテンEO】

だったのです!!!

夢のあるドデカい敷地にビビりすぎて、ワクワクする暇もなかった、、、

マイケル?外人?えっ?なんなの???

画像が飛び出て来るとか危ないし(゜∀゜;ノ)ノ

っみたいな…

映像、音楽、建築物、異次元の空間☆

全てに興味をもてたのは、この作品のお陰なのです!!!

ジャイアンみたいな性格だけど、弱いものいじめは嫌いでねっ…

暖かい心をくれたのが↓

【タロウとジロウの南極物語】

だったりとかf^_^;

幼少時代にタイムスリップさせてくれるなら、紳士に一人で行きますよ!!!

マイケルに敬意をはらってさっ(^∀^)ノ

東京ディズニーランド、大好きです\(^ー^)/





。・*'°°'*・。
  ヤマチャン
°・*.。。.*・゜