書き忘れたこと。 | 華菜枝のブログ

書き忘れたこと。

yon'na way

この意味を説明することから始めようと思った、亀戸ライブ。
すっかり忘れてました。

元々は、曲のタイトルとして考えた造語です。
読み方は、「ヨナウェイ」。

沖縄の言葉に、「よんなーよんなー」というのがあります。
意味は、ゆっくりゆっくり、焦らずに、です。

いつの間にか、忘れていた自分のペース。
そして、人それぞれの、ペース。
歩いてきた道がある。
走ってきた道がある。
未来がある、夢がある。
いろんな、それを、way に込めました。

ゆっくり焦らず、自分らしく、生きていけたら楽しいかなぁ〜と思っています。

そんな「yon'na way」ライブ。
突発的に発生する、マイペースをモットーにしておりますので、無理のない範囲で、楽しんでもらえたら嬉しいです。



つながるうさぎ