DVDリリースと4月の…(^^) | 華菜枝のブログ

DVDリリースと4月の…(^^)

快晴、春らしい気温ですね!
いかがお過ごしてすか?
私は、花粉にやられて
ボーッとする時間が延びてます…^^;

いよいよ、ルースターノースサイド3本目が
来週となりました!!

早いなー。

ギタリストに高慶智行さんを迎え、
また新たなサウンドが生まれることを
楽しみにしています(^^)

お席はまだあるようですので、
ぜひ、お誘い合わせてお越しくださいませ~!
{491CC52C-5D2A-49F9-BBF6-4885977324F6}


4月は、九州沖縄ツアーです!
沖縄のフライヤーが出来ましたので、
どぞー!

{A450EC64-4918-48CF-AB82-2D891A089E70}

そしてなんと!!
「ココロ」U COOL LAB(ユークールラボ)(月~金 18:00~19:50)
内の19時台のマンスリープッシュソングとしてオンエアーして頂いております!!!
ありがとうございます!!!

二日連続で聞いたよ、なんて声も届き、嬉しい限りです~!

4/8.11の沖縄本島ツアーに向けて、頑張るぞー!!!


そして、富山でも、ラジオの放送があります!
こちらは、40分程の放送中、「ココロ」全曲を流してくださり、一つ一つについて語ってくださっているそうです!
楽しみです~!

放送は

2016年4月1日(金)
番組「金曜日はドキドキ」(12時~15時)内
12時07分頃~45分頃までです。
 
ラジオ局HP
http://www.city-fm.co.jp/
のトップページ左上に「サイマル放送」案内が出ています。
インターネット、スマホで、オンタイムであればどこからでもお聴きいただけます。
http://www.city-fm.co.jp/


よろしくお願い致します~!