5年前に元妻とデキ再婚。産まれた娘が2才で離婚。そしてミナコさんとデキ婚。わずか2年でまた離婚。

ビッグダディが離婚 岩手で整体院開業
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000352-oric-ent

ビッグダディこと林下清志さんを大黒柱とする大家族のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ19』(テレビ朝日)が21日、放送された。昨年の別居騒動から半年、約2年前に結婚した清志さんと美奈子さんは結婚記念日でもある4月1日に離婚し、それぞれ別々の生活を送る日々が紹介された。



ビッグダディ、好きではないけど、毎朝きちんと弁当作ったり誕生日には手作りでお祝いしたり、そういうとこは良いけど、簡単に離婚しすぎ。

  • あっちに行ったりこっちに行ったり 大人に振り回される子供たち まじでかわいそう。
  • ただの盛んなオッサンにしか見えないんだが。!
  • 最終的に離婚なんて。。。テレビ局も追いかけ過ぎ。もうこの家族の話は終わりましたね。番組にする事は無いでしょうね。
  • なんで美奈子は、結婚指環外さないの?変じゃない?

携帯がないから公衆電話を使用したが、岩手での起床シーンでは枕元にもろにスマホ。

子供は親の背中を見て育つ。バカな親を反面教師としてまとも人生を歩んで下さい。



長野県からのカナダ旅行と言えば旅行に行ったらチェックしたい!


「高山村」とか「辰野町」とか「南相木村」だとしたら、まずは近くを探して確認しましょう。


ヤフー知恵袋などでも、具体的な相談があります。


とはいえ、ただ考えていてもこれだ!という答えはでません。 長野県なら、「穂高岳」また「竹風堂の栗羊羹」「岡谷太鼓祭り?」などで気分転換もいいと診断されるかもしれません。 じゃぁ、メインコンテンツに進みましょう。 少なくとも5ページくらいは、見てくださいね。


それじゃ、長野県のカナダ旅行に関連しての情報、「カナダ東部の世界遺産(2)」を概要だけ解説いたします(^o^)


今回は、カナダ東部の世界遺産、残りの3か所に関連しての情報お話しましょう。


東部のケベック州には「ミグアシャ公園」という世界遺産があります。


(^o^)

ミグアシャ公園の岸壁に露出した地層から、非常に多くの魚や植物などの化石が発見されました。


 

その発見により、この地球上には3億7000万年前から魚が生息していたことが証明されたのです。


▽ 長くなるのでここまでです。
相互リンクも募集中☆   グラビアアイドル2007年12月(師走)のイベント情報
テンション上がらない。さて、って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?