34w3d 妊婦検診 | 我が家のやんちゃくれ達*8歳小2と5歳年中の3兄弟育児中*

今日は1週間ぶりの検診でした病院

前回の検診でお腹張りやすい
って言われたので
なんとな~く意識してたら
めっちゃ張ってたことに気付きました(笑)
横になってもキューってなるの
1時間に2回くらいあるしあせる
34週に入ってから特にね涬

先生に伝えると
ウテメリン4錠から5錠に増やされました(;_;)
また副作用が…でも
点滴やともっとキツイよ!!
って言われたので頑張ります…


ちびずは順調に大きくなってて
1880グラムと1900グラムでした(*´∀`*)
来週は2000グラム越えるかな


今日は検診と術前検査で
採血(試験管6本分)
心電図、レントゲンもしたよ!!
レントゲン立って撮るやつやったけど
まぁ~撮りづらいこと(@゚▽゚@)
お腹出過ぎだよ~
自分の体制が面白すぎて
吹いてしまった\(^o^)/

入院の説明と手術の説明もあって
9時予約やったのに
なんだかんだで昼までかかりましたあせる


双子に会えるのももぅすぐ!
どんな顔してるのかな…
楽しみやな(*´∀`*)