今日で7年を迎えました。 | 『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!

『ROJY★ロジィ』おいしい!たのしい!スパイシー!

福岡市早良区城西(西新エリア)にある古いおうちを改装した2階建てのお店です。
オススメのグリーンカレーはペーストから作ってます!レギュラーメニューのカレーに小麦粉、乳製品を使っておりません。おうちでくつろぐように・・・ゆっくりお食事をしにいらしてください♪

ロジィは今日で7年を迎えました。


この1年間は、ロジィや自分達のプライベートでも変化の年だったと思います。


ロジィの隣にずっとあった店舗と、裏のアパートが取り壊され、景色が大きく変わりました。

また、プライベートでは子供が産まれ、新しく家族が増えました。



月日が流れるといろんなことが変わっていきますが、

私達の中で変わらずに大切にしていることは

お客様やスタッフ、周りの方々に日々支えられてここまでやってこれているということ。

本当に心から感謝致します。



今までもこの「11/1」を何回も迎えてきましたが、

今年はいつもとは少し違う、ちょっと新しい気持ちで7年という日を迎えている感じがします。


これからもたくさんの出会いと笑顔を楽しみに、

「おいしい!たのしい!スパイシー!」でがんばっていきます!


8年目もどうぞよろしくお願いいたします!!

{406DE7A1-B693-44F6-84FD-B5D975178CB6}