皆さん、こんにちは。
昨日はスキンケアメイクレッスンを教える先生の自宅で、ヨガのレッスンを朝からして来ましたニコニコアップ
ヨガと言っても沢山の種類の中の一つでルーシーダットンヨガ音譜に初体験目
私は冷え性と体脂肪を燃やしたくて参加をしましたグーグー
ヨガと言ってもメインはストレッチをしながらの呼吸法。
見た目は簡単かと思いきやカナリ過酷叫び爆弾
ちなみに、呼吸をしている時の図。
{7DDE050F-B624-47B0-8912-821E935C7FAE:01}

このレッスンを2ヶ月みっちり行います。
私だけ顔が険しい。笑
私と同じで、皆さんも体験された事はあると思います。
その一つの理由が
食事だけを制限して食べる量を減らす事。
チョコレートが好きな私は甘い物からまずは減らし脂肪の多そうな肉を減らしてみたりチョコレートぶーぶーそうすると体重は一時期減りますがまた元の体重に戻ってしまいダイエットを諦めるパターンガーンそれどころかダイエット前より体重増加になったりと爆弾

ダイエットを、上手く続けられるコツは…
体幹を鍛え、筋肉量を増やし体の代謝を上げる事で痩せやすい体にドキドキ
ルーシーは呼吸法で体幹を鍛える事が出来るんですアップ
これなら私にも続けられそうですニコニコ
やはり、努力なしには結果が得られませんあせる
今日は足からお腹にかけてカナリの筋肉痛ドクロ日頃、体を鍛えてない自分に気付かされましたショック!にひひ
ヨガをした後は冷え性の私には体がポカポカにアップ
また、最後は笑顔でレッスンを終える事が出来ました合格

{3EA9722B-F214-4F63-8D04-F555ECDB8A30:01}


来週も頑張りまーすぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーDASH!

キャナのオススメブログキラキラ