ん~久しぶりすぎるブログガーン


仕事をはじめちゃうとなかなか書けないもんだねぇダウン




ただいまの治療進行状況!!


1ホルモン(ノルバデックス)

2リュープリン1回目

3ハーセプチン4回目



どれも、そんなに副作用がないので、というか、何が副作用か分からないくらい

特に変化なし、なので助かる~にひひ

あんまり副作用に対して敏感にならないほうが気付かないから幸せだねひらめき電球




抗がん剤のときは白血球減少するから、ペットも避けたほうが・・・って

話から、ミニチュアダックスのエルちゃんは、姉のところに預けられていたけど

つい先日戻ってきました~ドキドキ

らぶえるたんラブラブ

今日も窓際で人間観察を続けている彼です音譜




髪の毛も結構生えて、あとは長さだけそろえば、脱ヅラできる!!チョキ

今はそれが待ち遠しいシラー

ヅラでもジェットコースターに乗っちゃったけど、やっぱ、

自毛で動き回りたいよね走る人



最近は、病気のことを忘れられる時間が多くて、凹むこともすくなくなったアップ

強くなったとは思わないけど、周りの人たちのおかげラブラブ



楽しく、一生懸命に、生きたい合格