最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(13.)ロングテールキーワード | もしもドロップシッピング評判ブログ ショップCAN100

もしもドロップシッピング評判ブログ ショップCAN100

もしもドロップシッピング評判ブログは、もしもドロップシッピング店長ブログショップCAN100のもしもドロップシッピング攻略が、評判が良いのでホームページ製作、テンプレート、ツールの評判など、もしもドロップシッピング攻略に関するもしもドロップシッピング評判記事。

最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(13.ロングテールキーワード)です。


ドロップシッピングにおいてキーワードというと、
通常は検索回数が多く購入意欲の高い、いわゆる売れるキーワードをいいますよね。


それでもって、競争相手が少なければお宝キーワードなんて言ったりします。


ホームページもブログも
タイトル・説明文・本文に、この売れるキーワードを入れるというのは、
基本で、すでにお話してきました。


では、ここでいうロングテールキーワードとは何かというと、
検索回数が少なく、しかし売れるキーワードを言います。


たま~に、アクセス解析で見てますと、
へぇ~こんな検索フレーズで売れたんだなんてのがあります。


実は、長い期間でみるとめったに検索されないが、
売れるキーワードというのは無数にあります。

そりゃそうです。


人はそれぞれちがった個性がありますから当然なんです。


ですが、検索回数が少ないがゆえにこれをメインキーワードとして、
タイトルに使うわけにはいきません。


そこで、本文中に入れ込むようにします。

そうしますと、当然、競争相手も少ないわけですから、
検索エンジンはそれを拾って上位表示してくれます。


私は、説明文(ディスクリプション)にも入れ込むようにもしています。

実は、はじめて、seoで売れたのが、このロングテールキーワードで表示順位1位でした。


最初のころは、PPCも部分一致で、
アクセス解析も頻繁に見てましたし商品ページも少なかったので、
1%の可能性にかけるつもりで、よく入れ込みました。


メイン商品は、今でも、追加・追加で入れ込み更新しています。


ホームページでもブログでも、
ロングテールキーワードを意識していますと、

PPCにあまり予算をさけない私にとっては、
好都合の戦略となっています。


もちろん、検索回数が少ないので、
長期的なものですが、ロングテールキーワード自体は、
数多く存在しますので時間の経過とともに効果ありです。


もともと、ロングテールキーワードは
アマゾンがロングテールの書籍で成功したのを知り真似しています。


実際、SEO専門業者でも、
ロングテールキーワードは使われているようですが、
彼らのロングテールキーワードは、売れるキーワードでないことがしばしばで、
上位表示目的ですから検索ツールを使っているようです。


個人が行うもしもドロップシッピングにおいては、
そんな時間的余裕はありませんので、アクセス解析など眺めながら、

これは、というのがあれば、追加するというようにすればいいかと思います。


時間もお金も無駄にせず、
幸運を呼び込むほうが、私は好きです^^


以上、ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(13.ロングテールキーワード)でした。
次回は、ドロップシッピング最強ブログ副業で稼ぐ比較評判編(14.流れ思考)です。


もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪


最後に、私の好きな言葉載せておきますね。


<成功の5大鉄則>
・自発的に行動せよ。
・挑戦あるところに成果あり。
・常に創意工夫せよ。
・情熱を爆発させよ。
・最後は誠意・心で勝負せよ。
   == 研修日記 ==


幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆


では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。


また、来てくださいね。
お待ちしております。

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。