10倍売れる魔法のテクニック編(21.) 期待 | もしもドロップシッピング評判ブログ ショップCAN100

もしもドロップシッピング評判ブログ ショップCAN100

もしもドロップシッピング評判ブログは、もしもドロップシッピング店長ブログショップCAN100のもしもドロップシッピング攻略が、評判が良いのでホームページ製作、テンプレート、ツールの評判など、もしもドロップシッピング攻略に関するもしもドロップシッピング評判記事。



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

10倍売れる魔法のテクニック編(21.期待)です。


今年もジャンボ宝くじを買ってしまいました。


通常、分別のある大人なら、
宝くじが、いかに確率の悪いものかはわかります。
にもかかわらず買っちゃうんですよね。


これは、期待の魔法が働くわけです。

3億当たったら、こうしよう、ああしようと、
想像を膨らませながら。


このとき、大概は1等が当たることを想像します。
つまり、期待の最高値を想像しながら買うんですね。


販売の現場では、
商品から得られるであろう期待値を最高にせよ!と
教わりました。


出来る限りおおげさにお客様に
期待の最高値を想像してもらえるように、
商品をアピールする。


お客様の反応は、
”そんな、おおげさな、そんな事あるわけないじゃん”と言いながら、
もう頭の中は、期待の最高値でいっぱいです。


で、最後に、
”騙されたと思って、是非お試しください。”
”きっと、ご満足いただけますよ”と付けくわえる。

これで、期待の魔法は、完成です。


ドロップシッピングでは、
写真や画像が、この役割をします。

もちろん、キャッチコピーや文章も、
読んでもらえるなら、期待の魔法は使えます。


大事なのは、イメージを膨らませて頂くことだと思います。


ここで、注意しなければならないのが、うそにならない程度の表現と、
自サイトの信頼性が、期待度を上げるということです。

誇大広告ぎりぎりの線で、止めないといけませんよね。


そして、信頼できるサイトでないと、
そもそも、怪しいだけで、期待が生まれません。

ですから、常日頃から、信頼を勝ち得る努力が必要だと思います。


具体的には、問い合わせ先や会社概要を、
目立つところに、配置しておくのも、ひとつの方法ですよね。


ジャンボ宝くじ当たるといいな~。


以上、ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(21.期待)でした。
次回は、ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(22.物語)です。


もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪


最後に、私の好きな言葉載せておきますね。


ほとんどの人間が、もうこれ以上は無理だというところまで、
行きつき、そこでやる気をなくしてしまう。
いよいよこれからだというのに。
   == トーマス・エジソン ==


やってやれないことはない~♪
やらずにできるわけがない~♪
今日も一日、がんばるぞ!!
オッー!


幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆

いつも”プチッ”と、本当にありがとうございます!劣
心より感謝申し上げます。


では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。


また、来てくださいね。
お待ちしております。

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ