10倍売れる魔法のテクニック編(19.) 誠実 | もしもドロップシッピング評判ブログ ショップCAN100

もしもドロップシッピング評判ブログ ショップCAN100

もしもドロップシッピング評判ブログは、もしもドロップシッピング店長ブログショップCAN100のもしもドロップシッピング攻略が、評判が良いのでホームページ製作、テンプレート、ツールの評判など、もしもドロップシッピング攻略に関するもしもドロップシッピング評判記事。



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ

10倍売れる魔法のテクニック編(19.誠実)です。


スマートに売ろうとするな!とよく言われました。


はじめ何のことか意味がわからない。
これは、自分を着飾ってはいけないという事でした。


喉から手が出るくらい買って欲しいのに、
あたかも別に買っていただいてもお買いにならなくてもという
一見スマートな態度では伝わらない売れないということでした。


大きな声で元気に動きまわり額に汗しながら
商品の良さをお伝えしようと必死になってる。


決して、スマートとは言えないですが、
「あなた一生懸命だから、いただくわ」と
言われだしてから売上は倍増しました。


嘘偽りのない誠実な態度に、
人は感動し信頼し物を買うとも教わりました。


ドロップシッピングですと、
プロが作った綺麗なサイトでなくとも、
伝われば売れるのはそのためだと思われます。


よく見かけるのが、
とても綺麗でスマートなんですが、
いつまでたってもカートが出てこないですとか、
色違いサイズ選択がカートの近くにないですとか。


伝えようと必死になってサイト構成するのと、
綺麗に見せようとするのでは、
そもそも、目的が違います。


綺麗なサイトがダメなんじゃないんですよ。
気配り、心配りができていなければ、
いくら綺麗に作っても伝わらないということですね。


ただ、綺麗に印刷されたチラシ広告よりも、
手作り感あふれる手書き広告のほうが、
レスポンスが高いという事があります。


これは、誠実さ、人間臭さが好まれるという
誠実の魔法かもしれませんね。


先日のオフ会でも、
無料集客だけで100万超の素敵な先輩から、
”サイト作りに、心を込めましょう。魂を入れるのよ♪”と、
教わりました。


お宝が、またひとつ増えました^^感謝です!!


以上、ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(19.誠実)でした。
次回は、ドロップシッピングで10倍売れる魔法のテクニック編(20.収集)です。


もしもドロップシッピングを進めていく上で、
ご質問など、コメントくだされば、
解かる範囲でお答えしますので、お気軽にどうぞ♪


最後に、私の好きな言葉載せておきますね。


之れを知る者は、之れを好む者に如かず。
之れを好む者は、之れを楽しむ者に如かず。
   == 孔子 ==


好きこそものの上手なれ。
楽しくなくては、続きませんから、
今日も一日、大いに楽しみましょ♪


幸せの第一歩は、笑顔からと言われます。
今日も一日、笑顔でがんばりましょね。
最後に勝つのは、あなたですから☆


では、
最後まで、お読み頂きありがとうございます。
お立ち寄りになられた皆様に
感謝いたします。


また、来てくださいね。
お待ちしております。

貴方様に、幸運が山ほど訪れますように。
お身体、お大事になさってくださいね。




にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ